<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
青年イサムくん

気分が塞ぎこんでいる、息が出来なくなりそう、といわれて、とても心配していたけど、元気に書き込みを続けていて、安心しました。
精神的に、とても強くなってくれたようで、頼もしいです。

僕のかわいいKENくん

僕からいわれたら、嫌なプレイでも我慢しちゃうなんて、かわいいですね。
その気持ちを忘れず、僕に絶対服従してくださいね。
僕は、よくMだといわれるけど、自分よりデカいマッチョな人には服従するけど、自分より小さい人は征服したいです。
僕は、強いものには服従し、弱い者は征服する、正義の味方です。
パスワード