<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
そうね。
マサキさんが言われたことは大切なことね。
タカナッツさん、ミラクルさん、亮多さん、ナツオワくん、スリム筋肉質さんの第1期生の頃は、もっと節度があったわね。
だから皆さん、好意的に見てくださり、喧嘩したり、自粛などというと、普段書き込まない読者の方々が、仲直りして、戻ってきてくれるといいね、と応援してくださっていたのよ。
いまは、わざわざスレに書き込まなくてもいいような個人の日記みたいな書き込みがたくさんあって、だから逆に反発を受けるようになったんじゃないかしら。
お互い、気をつけましょう。
パスワード