<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青少年健全イカニモ(旧青年イカニモ)
投稿内容
ずいぶん前に、ジュニアとミニと翔太んが、チャットルームに頻繁に書き込んでいた時にも、書いたことだけど、チャットルームも、雑談スレも、GOGOさんのスレも、我々は1つのグループとしてスレを親睦・雑談のために使わせてもらっているという気持ちを忘れてはいけないね。
別の人たちも何人かで使いたいと思っているかも知れないし、同じスレに3つのグループが存在して、お互いを邪魔しないように使っていくことだってありうる。
マロさんと篤さんが声を掛けられるとツラいといっていたけど、気持ちを深刻に受け止め、お互いのグループを尊重し、謙虚に使って行こうよ。
決して、我々はスレの主人公ではない。他のグループが来られないから自由に使わせてもらっているだけだから。
せっかくの私的な伝言のスレ、元Sm4さんが、常連だけ使っていて使いづらいと鉄道スレに書かれていて、考えてさせられました。
パスワード