<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム(イサム改め)
投稿内容
《イサムの体験談 part 4》

僕の『黒歴史』となってしまった麻布十番の出会い。自称、ギョーカイ人と名乗る、その人とは、僕の着古したトレーニングウエアをあげて、おこづかいをもらっただけの関係で終わるはずだったのですが、その人が、違反薬物不法所持で捕まり、僕のところまで警察の取り調べがやって来ました。その結果、無実は、証明されたものの、大学関係者の知るところとなり、謹慎生活を送ることになりました。

ただ、その人に、紹介された人は、すごく素敵な人でした。今となっては、会いたくても、2度と会えない関係になりましたが、ずっとかけがえのない思いでとして、心に残り続けるだろうと思います。

今回は、エッチな描写が一切なくて、ごめんなさい。次回がんばります!
パスワード