<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
KENさんは、自分の言いたいことだけ短くボソっと告げるだけだったけど、最近は変わったわね。
やはり、未成年だから潔癖なとこがあって当たり前だけど、ありきたりの、「勉強しっかりやって」、「大学生活を楽しんで」のアドバイスだけじゃ、ゲイのスレに来た意味は何もない。
その点、ジュニアさんも、イサムちゃんも、クセのない人柄だし、10代目線で、お兄ちゃんぽく、優しく、エッチな雰囲気で包んであげてるから、すっかり心を開いてくれたわね。
パスワード