<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
僕のかわいいKENくん

おはよう❗
毎日、楽しく充実した時を送ってる?
学生のうちは、スポーツでも、読書でも、ボランティアでも、自分の打ち込めることを見つけて、有意義に過ごしてくださいね。
僕は、Mになるのは、僕よりも大きい人に対してだけで、僕よりも小さい人にはSになります。
たぶん、イサムくんと僕で、KENくんをいじめることになり、KENくんは生キズが絶えないかも。
怖いお兄さん達でしょう?
きょうも、イサムくんから、とても生臭くて、エッチなメールをもらって、コーヒーの香りが漂う爽やかな朝の部屋に、精液の香りが充満しちゃいました。
朝の、はつらつとした雰囲気が好きです。
パスワード