<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
.
投稿内容
遠くへ行けないことを考えると、実家に帰省したくても帰省できない人もいますし、それを考えると、速やかな終息を考えるしかないと思います。国単位の感染症なので、国内だけで感染症対策に成功したとしても外国からまたウイルスが入ってくれば意味ないので、コロナが終息しても大事なことで一日が終わる毎日が、しばらくは続くと思います。県外移動で実家に帰省したり、ままならぬ都会から田舎への引っ越しをしたり、中途半端で終わっていない大事なことから始めると思います。経済力も落ちて、取り戻しにも長い年月がかかると思いますよ。
パスワード