<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
,
投稿内容
タイプのチンポだったら、触れたいけど睨まれるのヤだから、以前ヤッた寝待ちしている人に今来たよ、という意味で、その人のチンポを触ることはあります。常連の人に「できた?」とスレ違いざまに聞かれた時に触るかなぁ。「できなかったら後で出してあげるから、精一杯男探しして来な」と気配りされて嬉しい時も、自然と触ってたように思います。初対面の人だと、チラっとこちらのほうを見て、さりげなく触れて(自分のチンポに)行く人もありますが、その時に、その人は、ボクみたいな人がタイプなんだ、と思う時はありますよ。
パスワード