<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル(元LZAneUS3)
投稿内容
10 スタンドオフ
良くも悪くも司令塔=オレ様。良い時の仕切り具合はすばらしいけど、雑用とか、ほうっておけば誰かがするようなことは絶対に率先してはやらない。自分だけの理論や法則を持っている。後はナルシスト?

11・14 ウイング
足も速いが手も早い。大体飲み会とかで女の子に一番最初に声をかけているような・・・。イケメンも多いような気がします。後は、役割とかはきっちり分けたいので他人の仕事を手伝ったり干渉したりってのが少ないような・・・。

15 フルバック
最後の砦といわれているけど、普段はそんなにしっかりしている感じでもない。抜かれても何とかなるさ!的な考えの人が多いような気がします。人生とか恋愛とかも、結構何とかなってる人が多いような気もします。

前回紹介したのとは、また別のものだけど、何となく当たっているかも。
スタンドオフは【マサキさん】、ウイングは【青少年健全イカニモさん】、フルバックは【青年イサムさん】
パスワード