<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
こんにちは!
熱海も、晴れたり曇ったり、分刻みに、天気が変わることもあったり…東京では気づかなかった、風の向きや、潮の香りを、身近に感じます。
熱海の駅前まで、電動自転車を漕いで、30分。なつかしい山側の温泉ホテルの風景と、新しいシーサイドの風景が、坂道を下りて行くと、バノラマに広がって壮観でした。

熱海の駅前は、観光客の人でにぎわっていました。僕の目的は、おみやげ物でも、有名な干物屋さんでした。おいしい干物をたくさん買って帰りました。晩酌の時間が楽しみです。

そんな感じで、熱海の生活に馴染み始めています。
日帰り入浴を、各温泉ホテルで受け入れているので、いろんなお風呂も訪ねて見ようと思っています。
パスワード