<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル(元LZAneUS3)
投稿内容
青年イサムさん

読書に夢中。
恋愛も燃え上がるように夢中だし、なんでも一生懸命やるんだね。
そこがイサムさんの良いところなんだろうと思っています。

大手術をして病み上がりのイサムさんが社会に出て苦労するのは親としても心配。
だから目の届くところで、しばらくは一緒に無理のない範囲で働いてもらおう、という親心でしょう。

健康が回復したら、やりたい仕事に就くとして、それまではバイトのような形で働いてもらいたいんだね。

お父さんの会社なら、通院でも遠慮しないで時間もらえるから、いいんじゃないの?

焦らないで進路を考えてね。
パスワード