<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム(イサム改め)
投稿内容
こんばんわ!
今日は、星新一さんのショートショートを2冊読みました。読みやすいけど、読み飛ばしはできない、面白い話ばかりが詰まっています。ショートショートだけでも、全部読むには、まだ10冊以上あるみたいですけど、読破したいって思っています。

今日は、来客もなくて、両親もずっと家にいましたが、父も母も、一日中、それぞれにパソコンに向かって、モモとマグロんの鳴き声だけが聞こえているのでした。

晩ごはんの時に、「もう少し、コロナが落ち着いたら会社に出てみるか?」って父に聞かれました。僕は、「どっちでもいいよ」って答えて、先のこと、何も考えていなかったことに気がつきました。
パスワード