<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
年齢制限スレの
《SAM色に、染まりゆくなり、まじめJUNI》
~イサムさんカラーに染まっていきつつある、真面目だったジュニアさん~
には笑っちゃったわ。
昔、ミラクルさん、
「タカ色に、染まりゆくなり、真面目ナツ」、って句を作っていたわね。
真面目なナツオワくんが、エッチなタカナッツさんカラーに染まってエロくなっていくことを詠んだものだけど、
つくづく歴史は繰り返すと思ったわ。
独身の頃のタカナッツさんは、いまの青年イカニモさんみたいな雰囲気だったけど、ご結婚されてから、だいぶ落ち着かれたわね。
パスワード