<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
こんにちは!
GOGO さんのおっしゃるように、熱海に引っ越しして、解放感を味わえています。海風も直に当たって、天気によって変わる海の色とかも新鮮な感じです。
何よりも、近くに叔母さんがいて、何かと気を使ってくれるのが、有難いです。これは、正直、予想外でした。間違いなく、僕のおふくろが、叔母に頼んだのだと想像できます。
今日も、鍋の食材や、お米やお肉や、缶ビール、レトルトのカレーまで、いとこが届けに来てくれました。
今度の母の日には、叔母にも、お花と何かプレゼント渡さなくちゃ、と思っています。
パスワード