<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
僕のかわいいKENくん

いつも、ありがとう。
イサムくんからは、何も怒られなかったよ。
だって僕、なにも悪いことしてないもん。
イサムくんは、KENくんを背中から、ギュッと抱き締めて、僕の前に、かがませて抵抗できないよう、しっかり支えてくれるんだと思います。
覚悟してくださいね。

大学の対面授業は楽しい?
やはり同期の仲間との交流もあるし、ナマで触れ合えるのは、貴重だよね。
楽しく、有意義な学生生活を、エンジョイしてほしいです。
パスワード