<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム(イサム改め)
投稿内容
親愛なるKENくん

理想を言えば、心から好きになれた人と、初めてのセックスも迎えられればいいね。
KENくんには、まだ、そのチャンスが残されているから、出会いを大切にしてほしいです。
ある人は、待ちきれず、欲望に身を任せて動く。いつか、本当に愛せる人に巡り会えることをどこかで、期待しながら。
僕は、後者のほうを選びました。でも、間違っていたとは思えないです。とても、いい出会いが待っていたから。

僕は、体が大きいから、背中から、ギュッって抱きしめるのが、落ち着いてしっくり来るんです。ラグビー部の後輩たちにも、背中からせまって、チンコが当たって、気持ち悪いって、よく言われていたけどね。僕で良かったら、KENくんも抱きしめてあげるよ。
パスワード