<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム(イサム改め)
投稿内容
KEN くん

僕は、ラグビーの練習が忙しく、休みの時でしか会えなかったので、バイトもあったし、なかなか会えるタイミングが合わなくて、相手には、こちらに気がないと解釈されて、終わるパターンが多かったのです。
高校の先生は、彼氏優先の人だったし、シチュエーション好きなひとは、こちらの希望が通らなくて、自分本位で、僕から、やめました。
やっぱり、人間性を好きにならないと、長く続けたいとは、思えないです。
パスワード