<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
KEN
投稿内容
親愛なるイサムお兄さん

わかりやすくてエロさムンムン
さすが遊びもプロなみですね

経験を積んだ人って、決まった人とだけ付き合うのは拘束されるのがヤで、セフレをたくさん作っていくのかと思っていたら、違うんだね

イカニモジュニアさんと青年イカニモさん限定で深い付き合いしているようで

イカニモジュニアさんに抱かれながらイサムさんを思ったり、イサムさんに抱かれながらイカニモジュニアさんを思ってみたり

そんな夢のような幻想を抱くこともある今日この頃で~す
パスワード