<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ミニ)
投稿内容
青年イサム様
32歳の先生とのお話、感動して手に汗を握りました。
押しの強いイサム様に似合わず、1回だけとは遠慮深い。
先生のほうも、若くて人気あるから、どうせ俺なんて、と遠慮してるかもしれないです。
積極的にアタックされれば、良い関係に発展されたのでは?
僕もあまり相手にしてもらえないけど、褌ひろ様には機会あるごとに。
「淫乱なミニ、耳元から囁いて責めるよ!」なんて、ありがたいお言葉も賜っています。
パスワード