<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
発展場に通う彼を止めさせるのはムリ。

前述されている通り、物足りないとか、趣味習慣とか、背徳感を愉しんでるとか性処理目的だから罪悪感がない、とかの理由で行ってしまう。

だから諦めるしかない。

だけど頻度を下げることは可能かもしれない。
例えば会う回数を増やしたり、夜にLINE通話で相手を確認したり、行けるなら一緒に性病の検査に行ったりするのが良いと思う。

それで断られたり嫌われたりするなら、お互いの歩んでいる方向が違ったということ。

それで付き合い続けてもずっと一緒にいてても思い出が増え続けて、最後がツラくなるだけ。
出来るだけ早いこと気持ちに整理をつけて別れた方がいいと思う。

と分かって何度か決心をしても、なかなか別れられないものなんだろうけどね。
パスワード