<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
東南アジアのハッテン場で5~6年以上前だったかな?滞在したことがあります。門から玄関まで、かなり歩く距離がありました。荷物運びのお兄さんにチップを渡したあと、部屋に通され、館内のプールに案内されました。ここが日本とだいぶ違うところです。ハッテン場内には広々としたレストランがあり、食べ物を通じて、相手と親しくなるという豪華な造りです。現在、コロナ渦で、豪華なハッテン場もどうなっているか、わかりませんが、日本のゲイタウンを訪れたいという若者が多いのには、ビックリしました。ハッテン場で行ってみたい国の上位は、日本でした。歌舞伎や神社、仏閣の建築に魅力を感じるとのことでした。
パスワード