<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル(元LZAneUS3)
投稿内容
青年イサムさん

モリトさんとの体験談を読むと、ナツオワくんの体験談を思い出す。

ナツオワくんに一番懐いていた後輩を自宅に招き、一緒にベッドに入って、男の男の関係をナツオワくんが、やり始めたけど、
信頼していた先輩だから、後輩はぜんぜん抵抗しない。
射精後、後輩は、びっくりしたのか、感激したのか解らないけど、後輩は泣いていた。
ナツオワくんは、「ごめん」と謝るほかなかった、と書いていたけど。

甘酸っぱい青春の体験だったね。
パスワード