<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム(イサム改め)
投稿内容
親愛なるKENくん、こんにちは!
大学のほうも、対面が始まるみたいで良かったですね。新しい友だちもできて、大学生活が楽しくなりそうですね。

僕は、出会い系サイトで、知り合った人と、エッチの経験はあるけど、実際に、付き合った人は一人もいないので、イカニモさんが、初めて付き合いたいと思えた人だったわけです。
もちろん、イカニモさんとは、結婚して、卒業を控えられているので、会うことも叶わないですが、僕にとっては、ずっと心にいてくれる「生涯の恋人」な存在です。
対して、ジュニアさんは、人柄から好きになって、いろんなことを相談できる、かけがえのない存在にまでなっていて、会うこともできるから、リアルな恋人になる可能性のある人なのです。
ジュニアさんは、僕が若くて、これから先も、いろんな人との出会いの可能性を尊重してくださっているようです。だから、僕にいい人が現れるまで、の《期限つき》のように言われてます。僕が、望んだことではなくて、ジュニアさんが決められていることです。恋人の関係が終わったとしても、親友として、付き合ってもらえるそうです。
先に書いたように、僕は、付き合った経験がないので、、この世界の、マナーみたいなことには、疎いですけど、男女の関係よりは、エッチの相性を重視されている人もいるし、多くの人との出会いを求めている人もいるし、ずっと恋人として、長く付き合って行くのは、お互いの気持ちが、合わないと続かないから、実際には、奇跡に近い確率のような気がしています。
パスワード