<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一度、快楽の刺激を覚えた彼氏さんに限らずどの同性愛者も発展場通いだけではなく様々な出会いのツールを使って、新しい出会いを求めて快楽を貪りますよ!

人は「やめろ」とか言われると逆にその縛り付けた紐を解いて何とか遊びたいともがきます。

一途に一人の人を愛するゲイなんてそれこそ少数派ですよ!

あなたもいっそのこと発展場通いしてみたら?
彼氏がどんな刺激を味わっているのか?、体感できるんじゃない?

同性パートナーシップ制度が出来ても意味が無い。所詮長い歴史の中で白い目で見られてきた反動が大きいからね!(笑)
パスワード