<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナの影響が無くても閉店する店は閉店するし長続きする店は長続きする。

店員の態度が悪いとか、客層を絞ったりとか、衛生上汚いとか大半はこれら理由でしょ。


店員の態度が悪いと行く気すら失せるね!
店員が客を選ぶんだったらコンセプトをしっかりサイトに掲載しなよ!って言いたい!

コンセプトを載せないで店員の好みとかで態度を変える奴って詐欺とかする悪党より質が悪いね!

いらっしゃいませ、ありがとうございました。

小学生だって教えれば言える様な事が言えないって!
アホ以下でしょ。

発展場を経営する事は大なり小なりリスクを伴うって事、よーく肝に銘じた方がいいんじゃない?

コロナ感染者が一向に減る気配が無い昨今、ムラムラが我慢できなくて発展してその日の快楽を味わって気がついたら無意識に感染させてしまいました!

相手に、責任取れって言われたら責任取れるの?

責任取れないなら、接客できないならハッテン経営なんてするな!
パスワード