<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
神様なんかいないのね、、
投稿内容
人間の未知の本能的なモノとして例えば戦争したり、こうやって疫病が流行ったりしても気にせずに行動したり、そうやって人口をまびいて調整しているのかな?と思ってしまう。そのうえで新たな生活スタイルになったり進化していくのかな?発展場も今後どうなっていくのかな?とも考えるけど発展場はこのスタイルは不変だと思うな。到達されたスタイルだから。早く手軽な粉末ワクチンや治療薬が出来ないかなあ、、、
パスワード