<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
児童のDVD持っていただけで、逮捕される時代になったし。
家庭での禁煙まで言われて、本当に自由度がなくなった。
もちろん、どちらも良いことだと思うけど、これって違うんじゃないかと。
強制されてやることじゃなく自発的にやることじゃないか。
今に混雑する道での日傘の使用制限、きつい香水使用者の取締りなんてやるんじゃないかな。

↑上の84番さんのいうこと、その通りだと思った。
今は憲法で保障されていることを、条例で規制する傾向が目立つ。
パスワード