<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Aa
投稿内容
続きです。さて今月から新社会人になった訳ですが、自分の状況からしても、コロナ禍の社会においても、夜の街で出会いを探すというのはもってのほかだと思います。もしコロナ禍じゃなくても、そもそもコミュ障なので 無理して行っても楽しめると思えない、ということで、こういったサイトにも関わらず実はハッテン場についてはもう否定的なまでになってきました。そういう状況な訳ですが、わたくし旅行が趣味でして、感染対策に十分注意しながら(マスク除菌必須)、Airbnb(って分かります?)を使った宿貸し切り旅をちょくちょくしてて、この先モチベーションを保つ上でも、金曜夜出発~土曜午前終わりの小規模ですが 必ず実行したいと思ってて、そこにどなたか知り合えたゲイ友達(年上,出来るだけ前述の年代の方)と行けたらと思ってて、こういうことってここで募集したりして良いのですか? 家族は僕が旅好きということを知ってるので、夜に帰る訳じゃないし、帰る時間によって怪しまれるということはないでしょう。ですが、このサイトを使っている方がどういう皆さんか分かりませんが、それぞれの暮らしがあると思います。他の投稿も見ると それなりに仲を深めた方もいらっしゃるようですが、このサイトから一体どのように始まりました? 純粋に、仲を深めたいです。
パスワード