<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Aa
投稿内容
半年前に同じニックネームで相談を投稿させて頂いた者です。複数の話題を織り交ぜながら深く悩みを相談させて頂くので読みづらいですが、どうか最後までお読み頂けたらと思います。
[Aa(仮)= 22歳,この春 新社会人,老け専]
前回の投稿: https://www.hatten.jp/question/read/id/100479

まずは、出会いサイトの被害について。前回も書いたのですが、g-deai.com という有料出会いサイトを大学1年の頃から使っており、一人暮らしはまだ始められず自立してない身分なのですぐに人と会うこととかは個人的にできないんですが、そんな中で 同じように純粋に出会いを求め様々な方がメッセージを送ってくれる「G!!!」というサイトは、"いつか素敵な出会いがあれば"という意味でとても癒しになってました。ですが…前々から薄々 気づいてましたが、サイト全体が怪しいです。メッセージを送るにも開くにも相当な課金を必要としており これまでに結構 課金してきており(汗)、話すだけ話してなかなか的を得ない答えばかり、昨夜は5000円を使ってこちらのメールアドレスを送信したところ、また的を得ない回答ではぐらかされたので、まさかと思い評判を調べると、明らかに詐欺でした。早く気づいたら良かったです。もう有料の出会いサイトやアプリはこりごりだと思いました。出来れば実際にサイトを見てみて、信用度を確かめてみてほしいです。

さて、話が長くなるので愚痴はここまでですが、個人的にゲイとして色々覗いた結果、今のところ本当に信頼できる人が集まってるのはこのサイトにいらっしゃる方々だなと思っています。とても親身に相談に乗ってくれて、投稿してらっしゃる方々の内面や人間性が垣間見えるので、現在とても信頼しています。なんか…もし良かったらこのサイトでお友達が作れたりしないかな…と思い始めました。もう、そろそろ本当に疲れてて。もちろんお若い方でもいいのですが、僕の思う50,60代の方で本サイトに書き込んでる方とかいますか?年齢層はどうなんだろう。
…字数オーバーしそうなので下に続きます。
パスワード