<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
1948年生まれ
投稿内容
上の動画でも、冒頭に、客に対して尊大な態度をとる交通局職員の姿が移っていたが、昔はバスの車掌も、タクシーの運ちゃんも威張っていたからね。
タクシーなんか、行き先告げても、返事もしないで、運賃を無言で受け取り、一言も言葉を発せず、終始、むすーっ、としている運転手も多かった。
帽子をアミダにかぶり、見るからにチンピラ風のバス車掌を男子高校生がジロジロ見ていたら、「なんだ、てめえ、ジロジロ見やがって」とキレる男子車掌がいたり、ズボンの裾をまくりあげ、赤い靴下を履いて、荒っぽい口調で停留所名を叫ぶ女性車掌もいた。
パスワード