<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ミラクル(元LZAneUS3)9dIR0swUさん
良性腫瘍なら問題ないかも
5年後生存率もほぼ100%みたいだし

悪性腫瘍は手術後に後遺症が出る場合も
怒りっぽくなる、記憶力が悪くなるなど

うちの実家は、蕎麦屋をやってるんだが、親しくしていた近所の女性の特定郵便局長さんが悪性腫瘍で手術

手術後は、記憶力が衰退し、母が土曜の昼の営業終了後、ご馳走するから食べにおいで、と声をかけたのになかなか来ない

徒歩2分の目と鼻の先なのに、なかなか来ないので外に出たら、一生懸命うちの店を探していて通行人に尋ねたりしていたらしい

見た目は変わらないんだが、蕎麦セットと甘味に、みつ豆を出したんだが、スプーンを出しているのに、箸で食べようとしている。食べつらいのか結局、手で食べていた
パスワード