<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
日頃関わりのある人達を見る限り、
不摂生な人ほど、体型が弛むのど同時に
実年齢より上に見える人が多いです。
歳を重ねるほど若く見られたい人もいます。
色々試しても個人差が出る訳ですから、
せめて気持ちだけでも若々しくとか、
ポジティブになる事も大事だと思います。

俺なんか58ですが、
中には高齢者と見る人もいるようだし、
40直前でも中高年と言う人もいるだろけど、
生活習慣を改善したり、
適度な運動とか、猫背に気を付けたり、
なるべく階段を使うとか、
忙しくても、お金をかけなくても
健康的な身体づくりは出来ますし、
顔も若々しく見えてくると思います。
逆に頑張り過ぎて痛々しく見えない様、
気を付けたいとも思っています。
パスワード