<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
29ウケよりのリバ
投稿内容
前の晩に広げといて翌日夕方突撃とかだと、あれっ?こんなはずでは・・となると思うので、突撃の少し前に、途中のトイレでプラグ出し入れしてからコンディション整えて、咥えさせたまま入店したお方がいいかも。毎日トンネルプラグ装着してるとかなら別だけと、時々広げてる感じなら、その方がいいと思います。シャワー浴びる時に抜き取ればいいし、中洗う際も極めてスムーズ。ただ一言付け加えるとするならば、万全の準備をしていって成果なく帰る時の心は寒いのです。
同時間帯一緒になる人達のを積極的に咥えていく等の心構えがないと、痛いと思う段階にナカナカ届かない。と言う事もある。そのくらいタチ人口は少ない。
パスワード