<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いきなりハッテン場へ行っても痛い思いをするだけだと思うよ。まずは自分の指が2〜3本入るように拡張してみる事ですね。その為にはウケの準備が必要です。シャワ浣やローションも必要です。やり方は検索すれば出て来るので調べてね。
ハッテン場でいきなり襲って来る人は今まで見た事が無いので犯される。と言うシチュエーションは相手と打ち合わせして演技で行うプレイだと思うよ。実際、多少強引に生で入れようとするタチも居る事はいるけど、そう言うヤツは病気持ちだと考えた方が安全ですよ。初発展場で病気もらったら嫌でしょ?
パスワード