ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
柔道ひろ
投稿内容
イサム君
ジュニアさんが希望すれば、身体に跡が付くほど、きつく縛ったり、ロウソク責めもしてあげたい、って言ってたな。
学生のうちから、明確なSM像を描ける奴って、そうそういないと思うぞ。
それだけSMに対する思い入れが強いんだろうな。
それで、青年イカニモさんの前では、甘えん坊さんになってMっぽく変身。そのギャップも魅力的だ。
大樹から聞いていたけど、ジュニアさんは、最初のうちは書き込みと同じような固い印象だったけど、本当は、ひょうきんな性格らしい。
ひょうきんなジュニアさんをスレでも見てみたいもんだ。
マサキ君は、休養期間を1週間に決めて出てこい、みたいなこと言ってるが、それは他人に強制できることではない。
マサキ君は真面目だから毎日出てきてくれるが、大半のメンバーは、1週間くらい顔を出さないこともザラにあるしな。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他