<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
○者のたまご
投稿内容
基本
ヤル前に、しっかり洗い、ヤリ部屋で寝て起きたら、しっかり洗う!

食べ物を控えるのは、気にしすぎ。フィストをする訳じゃないんだから。
腹痛は、冷えから来れば、体内を温める。温かいものを飲む。毛布にくるまる。体内のモノを出す!これで軽快に向かう。
変に薬で下痢を止めようとすると、細菌性やウィルス性なのかもわからなくなってしまうから、出せるものは出して、様子を見る!

腸が長いとわかるって、検査したんですね。大したもんです。一度に出そうとせず、時間を分けて、何度かに分けて、出しては洗う方がイイと思う。

あまり、考えずに出せるときに出す。
パスワード