<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
body専なら、マスク系の神田か、新橋?新宿は、やる気のアル・ナシがはっきり別れるし、デブなのに、ガチとかいるから、行きたくない。

神田なら、五階建てが近所だから、再チャレンジができるしね。
ところで、マッチョとはどんな体型をいうの?筋肉ムキムキの逆三体型?プロテインをカップで一日5〜8ハイ位飲み、毎日、運動してるような人?そうでもしないと体型の維持は、ムリ!
なにしろ友人のボディビルダーは、食べ物・オナニーやエッチも影響するからと、選択し、控える始末。
自分は、水泳を続けて、プロテインを飲み、水泳体型なのに、腹筋が割れてきて、泳ぎに負担がかかるし、遅くなってきた。割れていない方が泳ぎやすい!
自分なら、とりあえず、ヘソよりも胸が出てればイイかな?
パスワード