<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最近(以前からかも)ゲイでHIVに感染した人がSNSやブログで色々情報発信するのを見かけます。
セーフSEXや定期的な検査の重要さを世の中に発信するのはとても大切なことだと思います。
実際に感染した人からの言葉には重みがあります。
ですが、薬害感染や母子感染なら避けようがありませんが、結局は無防備なSEXで感染したってことですよね?
感染してしまった人を見下すつもりは全くありませんが、なんだかうまく言葉では言えない違和感を感じるのは自分だけでしょうか。
パスワード