<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケンカなどの生き別れなら、相手を忘れることが比較的にやりやすいですが、死に別れは、生涯忘れられずにつらい思いをしてしまいますね。僕も同棲を目標に毎週、月曜日に会うペースで事前に電話連絡をしていました。次に電話した時はご遺族の方が泣きながら電話に出られ、生前はお世話になりましたと、ご挨拶され、こちらからも、御愁傷様です、と挨拶をして、2ヶ月以上は涙がとまらなくなった経験がありました。もう少し早い時期に同棲しようよと、伝えておけばと後悔の念しか残りませんでした。後悔はしても相手に対する感謝の気持ちは忘れないようにしています。
パスワード