<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
新型コロナウイルスやHIVと言った病気に限らず、自分にとってプラスに結び付かなかった人との縁を断ち切るチャンス。ハッテンしに行った自分の所為だけど、対人関係もスッキリ整理したい。そのためにも、ハッテンとは全然関係のない、全く新しいことを始めたいと思えるチャンスでもある。火遊びをしなければ、自分に対して放火の疑いをかけられて来ないのと同じように。侮辱されたのを他人の所為にしたがる人は、絶対にハッテンしに行かない方が良い。
パスワード