<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
外人さん大好き
投稿内容
自分は以前、東南アジア系の方とセックスを、しましたが……どちらも素敵な方々でした。香港人とシンガポール人でしたが……どちらも良かったです……香港人の方はお姉さんと両親が先にカナダに永住権を得てまして彼も数年間日本に滞在されてからカナダに永住すると言われてました。シンガポール人の方は1年間日本に居て、再びシンガポールに戻ると言われてました。その2人は日本は、自由があるから羨ましいと話してくれました……香港は中国の支配下に成りつつあり暮らしにくく成ったとおしゃってましたし、シンガポールも、ある程度自由がある事はあるが……制限が有りまして住みにくいよぉ……と言われました。日本は同性愛者に対して寛容だけどシンガポールは、難しい面が有りまして日本に気ままに同性愛者がセックス出来るから羨ましいとおしゃってました(^^♪(^^ゞ
パスワード