<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
友達とルームシェアすることになったってだけでいいのではないしょうか。
別に、成人男性が自立のために実家出るって珍しいことじゃないですよ。いまどきルームシェアも珍しいことじゃなくなってますし。

上で親が云々って方いますけど、ノンケなら結婚して実家はなれるなんて当たり前にしてることですから、あまり気にしなくていいと思います。福祉の仕事してますが、高齢の親から子供がいつまでも家を出て自立してくれなくて困るいつまで面倒見なきゃいけないんだっていう相談も多いですよ。
パスワード