<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
りょうへいさん。親御さんには、相手のことを彼氏とは伝えてないんですね。親御さんに大きなウソをついて、その上、実家を捨てて彼氏の自宅で過ごしたいのかな?俺も過去にそんなことがありましたが、誰ひとりとして、幸せにはなれませんでした。一つだけ知りたいのは一緒に過ごす目的なんだけど、一緒に過ごしたいと言う欲望だけでは、生活はできませんよ。ましてや彼氏は、りょうへいさんより年下なんでしょ?彼氏もまだまだこれからという時に、下手に一緒に住んでると、彼氏も困るのではないですか?実家には親御さんがいらっしゃるわけだから、親御さんのことをちゃんと見なきゃ。親御さんには、りょうへいさんが一人前になるまでどれだけ面倒を見てもらったかわかりますか?彼氏ができたことを口実に家を出る気満々のようだけど、親御さんにとっては、こんなに屈辱的なことはないでしょうね。それから俺の場合は三年以上付き合って、相方の浮気がとまらなく、これ以上付き合うのは困難と判断して、一緒に住むことをやめました。いつまでも親御さんを大切に。
パスワード