<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
当時の寄宿舎は6人部屋を4人で使っていたが、中途半端な時期に転入した自分が加わったために5人部屋になってしまい、ティーチャーにも贔屓されているように見えた俺は、ずいぶん嫌がらせをされた。
金で解決しようにも、そもそも皆金持ちなんで、自分が週末の度に外泊許可もらって街に出て憂さ晴らしするしかなく、この頃はマジ帰国したかった。
嫌がらせがエスカレートして限界を越えた俺は、チャンスを狙い一人ずつ犯してやった。しょせんお坊ちゃん共は、みな最初は強がって抵抗しても力で敵わず、金やモノ、さらには親の権力を出しても手を緩めない俺に、最後は泣いて許しを乞うたが、俺は容赦しなかった。
後で他の奴に話され、4人で反撃されたらヤバいなとは思っていたが、男に犯されたのがショックだったのか、順に大人しくなってくれたので4人全員のプライドを潰してやった。同時に最高の快楽も与えてやったので、掌を返すように親切になり、俺の関心を買おうとする姿は笑えたが、課題やノートの代わりに欲しいものを与えてやった。
パスワード