<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分も同じだったので、状況良くわかります。発展場の帰り道、この時間とお金をもっと有意義に使ったら・・・と思いながら、また行ってしまいます。過去に良い思いをしたとか、気持ちよかったとか楽しかったとか、成功体験を求めてしまうのかもしれませんね。イベントチェックして、暇を見つけては通ってました。

自分の考えですが、これは我慢したり自制してやめられる事ではないと思います。
ならばどうしたら良いのか?ヒントは優先順位にあるのではないでしょうか。

自分の場合ですが、趣味に没頭して、完全に優先順位が変わりました。とにかく趣味が楽しくて楽しくて仕方がなく、時間もお金も使い方が趣味中心になり、発展場からは足が遠のきました。エロい事はしたいものの、それ以上にやりたい事が出来た結果、現在は我慢している感覚はあまり無くて、関心自体が薄れました。

25さんの意見と同じですが、あとはたかさんがどうやって発展場より優先順位の高い事を見つけるか、だと思います。見つけ方は、たかさん自身が模索するしかありませんので、いろいろ興味を持ってみてください。意外なところに転がっているかもしれませんよ。
パスワード