<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
安マグラ
投稿内容
プラグやエネマグラを新規で購入した時、もちろんすぐ試すのですが、なんかいい感じと思った時は、そのまま装着して出かけたりしてました。今まで無かったのが、たまたま幸いだったのかも知れませんが、この度事件がおきました。某大手ショッピングセンターで装着したまま歩いてたら、滅多に出ない咳の圧力でエネマグラが抜け落ちてしまったのです。コンドームを被せて使用してたせいもあるかもしれませんが、あっさり抜けてしまったので、チノパンの裾から出てしまうのではという焦りもあり、手で抑えながら駐車場へ、妙な歩き方で避難となってしまいました。日常的に何か飲み込ませてる方いらっしゃいましたら、抜け落ち防止の工夫等のアドバイスお願いします。拡張具合としては直径5㎝のディルドはスポスポ入る感じです。
よろしくお願いします。
パスワード