<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ハッテンバ好き
投稿内容
ある平日の午前中に掲示板でアプローチした細身寄りさんが、「今日は朝から時間があるので、午前中にこちらの自宅でやりませんか?」の一言に便乗して出掛けたまではいいものの、身体に刺繍が入ってて苦手でアソコが立たなかったので、30分も経たないうちにそちらの細身寄りさんのところは出ました。
それから、幸いそちらの場所から徒歩20分もかからない脱ぎ系の某発展場があったので、そちらまで頑張って徒歩で向かうなり、外気温も朝から20℃前後くらいはあったかな?お店に到着した途端にだらだらと後ろの背中を汗が流れ出て不快な気分でした。
もちろん汗をかいたままではお相手と気持ちよいハッテンはできないので、入店してすぐさまシャワーに入って、かれこれ3時間ほど店内に待機しましたが、やっと来店してきた1人は俺のタイプではなかったので、また更に1時間ほど待機をしましたけど、もう1人も俺のタイプではなかったので、結局4時間も待った挙げ句、全くタイプの細身くんが来ないな?って思って、今日はもう流石に無理だと思い、某発展場を出たことがありました。
パスワード