<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分も毎週末行ってます。
行かない時は全く行かないけど、波がありますね。笑

日常に刺激や変化が欲しくて、つい行っちゃうの分かります。でも同じ店に行くと、常連ばっかりですよね。

発展場は見た目が全てなので、発展場でモテるためにジム行ったり、見た目磨くこと自体はイイことだと思う。
ただ毎週末行くってのもねえ。。

結局さみしいんだと思います。
とりあえず、行く事を半ば義務化して、毎週通ってみるといいと思います。

1か月で開きます。
パスワード