<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自殺を選択する事は良くないというのは同感です。

でも、自殺を選択した人に対して「安易に」という言葉をつけてる人がいたけど、その意見には絶対反対です。

安易に死を選ぶ……中にはそんな人もいるのかもしれないけど、普通はそれはできないんじゃないかと思います。

人の辛さを想像できないで「安易」とか「逃げ」だとかいう人がいるから、追い詰められてしまうのではないかなと。

周りの人がもっと理解を示す世の中になって欲しいです。
パスワード