<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
TVのバラエティー見ていたら、
ある女子アナが出演していて、
学生時代の元彼が、今、救急医でしかも
まだ独身のイケメンだと言う現実を知り、
「繋ぎ止めておけば良かったぁ~」と
本音を漏らしていました。
結局、こいつは地位と名誉と見掛けか!と
思ってしまった。
僻み根性だろ!と言われちゃお終いだが、
ゲイにも言える事で、
見掛けは好き嫌いだから置いといて、
相手に対して学歴や職業が優先する人って
何か肩書きだけで分別されているようで、
決して気分のいいものではないなと思った。
パスワード